天翔る龍の閃き

大・盛・況!
るろうに剣心の斉藤一のセリフ。
「悪・即・斬!」
の様に言ってみてください!
大・盛・況!
本当に大盛況だったでござるよ。
こうすい祭り。
多分ですが100名はいったと思うでござるよ。来場者の数。
やばい口調が剣心になっている。
それぐらい(剣心になって飛天御剣流になってしまうくらい)大盛況だったということです。

天気もさ〜。
朝は晴れ。祭り開催時は曇り時々晴れ、祭り終了時は何とあられ!
何とか持ったって感じで。これは何らかの力が働いたのは間違いないです。
どのブースもほんと大盛況でした。

これで味を占めてしまったので!
来年度は夏祭りもやっちゃいます!
そして、今回はプレでしたので、第1回こうすい祭りも行います。
プレは何と予算0での開催でしたが、夏祭り、第1回こうすい祭りは予算付けちゃうかな!
総務部長!課長!
許してちょーだいでござるよ。
IMG_3701.jpeg
野口

2023年11月18日

PAGETOP

Menu

Tel

close