神々からのイカズチ

どうもです。

昨日ですが、すごい人たちと会議でした。
宮下会長、小林あきらさん、片桐さん、赤羽さん、稲田さん。この後内堀さんも参加。
何の会議かと言いますと、来月長野メトロポリタンホテルで行われる大会の打ち合わせです。
300人くらい参加して下さるとのことです。

う〜んすごい。
私だけがカメラ目線もすごい。
IMG_3455.jpg
当日は全体会でシンポジウムするのですが、私も登壇します。
二日目は分科会で、第3分科会で私コーディネーターします。
二日連続は良いですよね。変にインターバルがあると気が抜けちゃって。

あ。全く関係ない話ですが、昨日の会議の後、自宅で怪我しちゃいました。
ダイニングの椅子に座っていたのですが・・・
座り直す時に椅子が浮くことありません?
そして、その浮いた椅子の足の下に私の左足の親指が!!
⚪︎×△◻︎※!!ぎゃぁ〜!

歩けない。痛くて眠れない。爪の色が真っ黒になっていく・・・。
これは多分、会議を上の空でカメラ目線で写真なんか撮っていたバチが当たったのだと思います。
宮下会長、小林あきらさん、片桐さん、赤羽さん、稲田さん。
反省していますので、どうか私の親指を治してください。
野口

2023年07月06日

PAGETOP

Menu

Tel

close