胡蝶蘭

どうもです。
本日午前・・・お花が。
お花が届きましたよ。
これです!⇩
IMG_3458.jpg
理事長就任のお祝いなのです(全然違くて、単に送られたものだったら、それはそれで嬉しいですよね)。
胡蝶蘭ですよ〜。
有野さんありがとうございます。
有野さんはどんな人かと言いますと。
こんな人です。⇩
IMG_1091.jpg
山梨県にある蒼渓会の理事長さんです。
私よりも若いです。
そして私なんかよりもずっと前に理事長になられている方です。

有野さんが実行委員長を勤めたチイクラフォーラムでお会いして、
その後、山梨県の研修にお呼び頂き研修に参加させて頂き。
北海道の研修には2回もご一緒させて頂いて・・・。
もう凄い人なのです。

あぁ〜。旭川、富良野、函館の車の旅。
楽しかったな〜。

また有野さんをお呼びして、法人研修「精神障害について」を開催したいな。
と思いますので、その時はよろしくお願い致します。

野口

2023年07月12日

PAGETOP

Menu

Tel

close