3キロは太ったのではないか!?

東京国際フォーラムってなんかすごいですよね。
有楽町?にあって都会ちっくでオシャレです。

そこで7月13日15:00に登壇することになっていたのです。
しかし・・・
新幹線の時間間違えちゃった。えへへ。
で、間に合わないかも〜!IMG_3462.jpeg
間に合いました〜。
ってことで、障害福祉の事。国連勧告、要請のこと。入所施設の在り方を話してきました。

夜は大学の友達が来てくれてプチ同窓会。
翌日は再度。東京国際フォーラムで分科会に参加させていただき、濃一日を過ごしました。

そして多分3キロは太りました。
東京って食べ物美味しいですよね。
え?田舎の方が美味しいでしょ!
ってよく言われますが、雰囲気も合わさって美味しいですよ。東京。
でロティサリーチキン?っていうのですか?
たくさん食べちゃって。
体が重いです(笑)
野口


2023年07月21日

PAGETOP

Menu

Tel

close