なんかいろいろ壊れてきているのかも。

風貌やべぇ。
私の風貌、客観的に怪しすぎる。⇩
スクリーンショット 2023-08-05 10.48.55.png
お隣にいらっしゃる小林彰さんが何だか私の後見人みたいな感じで
「隣の人間(私)の言っていることはこう言うことなんです!根はいいやつなんです!許してやって下さい!」
って擁護してくださっている風景にも見えなくはない。

この年になると「身だしなみはきちんとしなければならない!」
となるはずが・・・
私ときたら。
何かが壊れているのかもしれないです。


これはちょっと考えなくてはなりませんね。
紫色にしてみるとか?
ドレッドにしてみるとか?
いやいやいや!そっちの方向ではないだろー!

でも懐かしい人とリアルに会うことができて嬉しかった。
リアルに会うのが久しぶりだからか、zoomでしか会っていなかったからか、
私を見て「ギョッ」とする人がいたのは
きっと気のせい。
うん。気のせい。

そうそう。
帰り際、アルプス福祉会の片桐さんが
「野口さん!そのスタイル、ずっと貫いてね!」
とおっしゃってましたけど・・・
そのスタイルってどのスタイルですか?
・・・・・・

野口




2023年08月05日

PAGETOP

Menu

Tel

close