ポプリ役でしたよね!

パステルカラーって原色に白を混ぜた色のことを言うのですよね?
春は花、空、山とかが全部白が混ざっていて優しい色で構成される景色に見えます。
逆に夏は原色!って感じです。

そういえば。TARAKOさんに代わる「ちびまる子ちゃん」の声優さんが決まりましたね。
すごいプレッシャーだと思いますけど頑張って欲しいです。
先人が偉大だと引き継ぐ人は苦労しますよね。

こう言うのって私たちの業界にも少なからずあります。
前の理事長は偉大だった。とか。前の常務理事は凄かった。とか・・・。
前のサビ管は、主任は、担当は、なんて。

そんで周りも騒ぐんだなぁ〜。
「前の〜さんの方が良かった」
「〜さんはああしてくれた」「こうしてくれた」
うるせー!って感じですよね!

「他所はよそ!うちはうち!」みたいに「〜さんは〜さん!私は私!」
で全然良いと私は思います。
じゃあ何か?コピーロボットでも造って鼻のボタンでも押すか?お?
って言ってやりたくなりません?ならないか(笑)。

とにかく!菊池こころさん!頑張って下さい!周囲の心無い言葉は必ずあります。でもそんなの聞かなくて良いですよ!
ハートキャッチプリキュア見てましたよ!
法人本部の桜です⇩まだ2分咲きってところです。
IMG_0068.jpeg
野口

2024年04月12日

PAGETOP

Menu

Tel

close